ハーブティ、いろいろ用意しています〜麻布十番スタジオの飲み物

  • ブックマーク

カウンセリングを受けに来る方に飲み物をお勧めすると、男性も女性もハーブティをご希望の方がほとんどです。
設計の打ち合わせの場合は、男性しかいませんが、ほぼコーヒーをご希望です。(当社比)

というわけで、麻布十番スタジオでは、コーヒーとハーブティとどちらもお出しできる様にしています。
ハーブティは、6種類用意して、お好きなものを選べます
尚、種類は写真のものと異なる場合もあります。

2017-02-09 10.51.46

コーヒーは、プレス式で入れたものをお出ししています。

2017-02-09 10.53.23

 

お湯は、浄水器で濾過したお水を沸騰させて、 BALMUDA The Pot で注いでいます。
BALMUDAはゆっくり注げるので便利ですね

2017-02-10 15.23.37

皆様セッションに御出での際は、お好きな飲み物をチョイスして、ゆっくりしてください。

セッションのご予約は以下のページよりどうぞ。
カウンセリングのお申し込み

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。