あなたの「約束された道」の探し方〜岡部明美さん講演会開催のお知らせ

  • ブックマーク

日々仕事も家庭も頑張っている。でも、
・人生に行き詰まりを感じている
・いまのままでは生きづらい。自分の人生を生きている感じがしない
・人生変えようと思って行動しようとするけどうまくいかない
この講演会は、こんな風に思っているあなたにぴったりです。

講師は、
ワークショップトレーナー/セラピスト
/カウンセラー/文筆家
東海ホリスティック医学振興会顧問
岡部明美さんです。

岡部明美さんのワークショップや講座には、カウンセラー/セラピストだけではなく経営者・経営幹部、そして2代目経営者の方も多数参加されます。
そして参加したその場を体験することにより、自分の本当にやりたかったこと、本当に実現したい世界、本当にやりたかった経営、に気づいていかれる方が多数いらっしゃいます。
今回は講演会という短い時間ですが、1時間半のお話の中で、あなたの中でシンクロして共鳴する部分がきっとあると思います。
そして持ち帰った心揺れた体験は、それが小さな火種となり、湧き上がるミッション、ビジョンへと変革していくかもしれません。

セミナー詳細

●開催日時・時間
9月14日(木)19時~20時30分
(受付開始 18時30分)
●開催場所
五反田駅徒歩6分
お申し込みの方に、後日詳しいご案内が主催者よりあります)
●参加費
・先着30名様:2,000円
岡部明美さん新刊 「約束された道」(学芸みらい社)1冊プレゼント
参加費のお支払い方法については、お申し込みの方にご案内が主催者よりあります
●お問い合わせ・お申し込み先
メール本文に
①セミナー参加の旨
②お名前
③会社名
④ご連絡先
をご記入の上、以下のアドレスまでお申し込みください
nagahama@life-unleash.co.jp

仕事や人間関係で感じる苦しさや心の重荷を下ろし、「人生を生き直したい」「今までとは違う人生を生きること」にシフトしたい方のために。

自分が、人間関係や仕事についてどうしていいかわからなくなって、毎晩寝る前に明日が来なければいいと思っていた時に心理学の学びと出会い、それを学び実践することにより「人生を生き直し」できて充実した毎日を送れています。

そんな自分の体験から、
『癒し + そうなった理由の理解 + 体験と学びを今後に生かす方法を一緒に考える』
サービスを提供しています。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

Avatar photo

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。