オンラインセッションの感想を頂きました(1)

  • ブックマーク

新型コロナウイルス感染予防対策でセッションは行う方法として、オンラインセッションも導入しています。
オンラインセッションを受けた方より感想をいただきました。

【捉え所のないものをしっかり切り分けて、構造をわかりやすくせてくれるところがよかった。これからブログに書く予定だけど、正体がわかれば不安は軽くなるし、共存も可能】

また、セッションでの気付きをブログに書かれています。

http://www.mi77.jp/entry/2020/05/07/221752

 

オンラインセッションのお申し込みはこちらから

https://kokoroplanner.com/online-session

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。