麻布十番スタジオで個人セッション開始します。

  • ブックマーク

2016年の年末に拠点変更のお知らせをしましたが、引っ越し先の麻布十番の拠点が整ってきました。
まだ整備できていない部分もありますが、個人セッションには支障がない程度にはなりましたので、麻布十番スタジオにて個人セッションを開始いたします。

スタジオは、「ほっと落ち着ける部屋。安心してお話しできる空間」をコンセプトにしてみました。
そんな感じが伝わればいいなと思います。

2017-02-06 12.03.57-1

この空間を作る際には、インテリアデザイナーのえみさんに全面的にアドバイスをお願いしました。
えみさんのプロの視点で的確なアドバイスをしていただきました。

インテリアデザイナー えみさんのブログ
& BONO  インテリアデザイン、あれやこれや

これからは、「ほっと落ち着ける部屋。安心してお話しできる空間」で皆様のさまざまな思いに寄り添い、一緒に気づきを探求していきたいと思います。

セッションのご予約は以下のページよりどうぞ。
カウンセリングのお申し込み

2017-02-06 12.14.04

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。