オフィス兼サロンを引っ越ししました。

  • ブックマーク

昨日オフィス兼サロンを引っ越ししました。
麻布十番に来て3年と5カ月、いろいろな思い出がありますが、引っ越すこととしました。
今までセッションだけでなく、色々な事でたくさんの方に来ていただき、大切な時間をすごす事ができました。
ありがとうございました。

新しいオフィス兼サロンは目黒になります。
今までは単にオフィスとか事務所とか呼んでいましたが、新しいオフィス兼サロンには名称をつけます。
名称は、『目黒Kスタジオ』です。
岡部明美さんと話しているうちに、「これ、いいじゃん」ということで決めました。

新型コロナウイルス感染対策で、世の中はオンラインの方向に進んでいます。
もちろん、その方向にも進んでいきます。
凝り性なので動画と配信関連の機材は、もはやカウンセラーの枠を超えて、何の職業かわからないほど揃えたりしています。
でも、オンラインの時代になったからこそできる、自分なりのリアルで循環のある対面の場にもしたいと思っています。

当面はダンボール開けて片づけとネットの工事待ちですが、再開出来るようになったらブログにてお知らせいたします。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。