第1回メンター制度無料説明会、多数の方に参加頂きました。次回は5月24日です。

  • ブックマーク

4月26日に大崎第2地区センターで、メンター制度無料説明会が開催されました。
当日は、多数の方に参加いただきました。
私も、受付等のお手伝いとして参加しました。

当日は、株式会社Unleash[アンリーシュ]代表取締役 長浜勝志 よりメンター制度について以下のような説明がありました。
・なぜ、今、メンター制度が必要なのか?
・メンター制度を取り入れた会社の実績
・メンター制度では、実際どのようなことを行うか、ミニワーク
・メンター制度を導入すると受けられる助成金について

質疑応答も活発に行われ、参加頂いた皆様もメンター制度に対して関心が高いようでした。

 次回の無料説明は、5月24日(水)です。

●無料説明会開催日程
5月24日(水) 19:00〜20:30
6月14日(水) 19:00〜20:30

●会場
大崎第二地域センター
東京都品川区大崎2ー9ー4
大崎ウエストシティタワーズ貢献施設棟2階

●主催
株式会社Unleash[アンリーシュ]
申し込みは下記の株式会社Unleash[アンリーシュ]のウエブサイトからどうぞ

メンター制度無料説明会お申し込みページ

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。