心の設計書

感性と感覚を大切にして生きることで幸せを設計するブログ

77. 日記&ログ

先を歩く人に相談してきた

決めたのはいいんだけど、さてどうしたものかと迷っていました。

人生を変えるのは価値観のスクラップ&ビルドが必要??とか

どうやって新しい価値観を構築するんだ??

とか。なんだか同ところを行ったり来たりしている感じ。

来年からの方向性くらいは今年のうちに決めたいので、先を歩く師匠に相談してきました。

結果、方向性がなんとなく定まりました。

よかったです

やっぱり、経験している人は最適な回答を持っているなっておもいました。

無駄な経験なんてない とも思います

Return Top