気を使わないちょっとした手土産にぴったり 銘菓東京ひよこ

  • ブックマーク

戸部にあるお菓子屋さんの紹介です。

東京銘菓ひよこ というお菓子を販売しています。

ひよこ という名称のお菓子は、福岡を始めとして各地にあるみたいですが、会社の近くのお店は

東京ひよこ 横浜店 です。

販売しているお菓子はいろいろありますが、ここはなんと言っても銘菓ひよこでしょう。

・一個105円(税込)

・ばら売りのあるので好きな個数変えます

・大きさは、大き目の玉子ぐらいです。小腹が空いたときにちょうど良い感じ。

・中身は白あんで素朴な甘さです。普段甘いものを食べたない人にはちょっと甘いかもしれません。

2014-01-11 13.24.15

小さくてかわいいお菓子で、おおげさな包装もないので、気を使わないちょっとした集まりのお茶菓子やお土産にちょうど良いと思います。

 

 

神奈川県横浜市西区戸部本町39-4
営業時間:9:00~18:00

 

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちら

・大切な家族の方が昏睡状態になっている、、、
・仕事でモヤモヤしているなど

コーマワーク・カウンセリングのご相談はこちらから、どうぞ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

菊地 健介

感性と心を大切にする経営者、菊地健介です。
約30年プリント基板設計を仕事にしてきて、そのうち17年間は基板設計者と社長という2足のわらじで会社を経営してきました。
この過程で自分と自分の周囲に起こってきたつらくて悲しい経験から、心豊かな幸せを実現するためには感性もちゃんと使うこと、更に感性と理性のバランスを取ることが重要であることに気がつきました。
今は、それらの体験を生かして、カウンセリングやコンサルティングもしています。
また、更に深くカウンセリングを勉強していくその過程でのいろいろな気づきをブログで発信しています。